

サイトについて

真田主従(佐幸)に偏り気味のバサラ絵置き場です。他ジャンルも出たりします。
個人運営の二次創作(同人)サイトです。版権元とは一切関係ありません。


管理人:ツナコ
サイト名:マキビシ
http://tnk7.blog93.fc2.com/

ばなー
http://www2.ocn.ne.jp/~tuna/banner-m01.jpg
リンクは御自由にどうぞです。 オンラインブックマーク等は御遠慮願います。

何かありましたら mkbssys*yahoo.co.jp (*→@)

インテ

明日インテいきまーす!
すっかり前回の日記で書いたと思っていました…笑

■8/23 インテ大阪  5号館  シ-07b マキビシ

既刊が、「晴れ空に雨が降る。」「Bondage!」のみ在庫がない以外は夏コミと一緒です~
3時に起きて始発で行かねばならぬ…寝れなさそうです…
大阪でお会いできる方宜しくお願い致します!

夏コミのグッズと再録本!

■8/14 西1 れ 26b マキビシ

ok.png
久しぶりの再録本です!今までで一番分厚くなりました

sample_k02.jpg
2010年~2014年発行の完売済み・未収録の佐幸本、ペーパー漫画、アンソロなどの寄稿漫画を収録です。
R18の物は4本入ってます。今回も書き下ろしは表紙のみです。 当日ポスターもこの絵を貼っていると思います~

・通販はこちらです。 
K-BOOKS 
とらのあな
フロマージュ
まんだらけ

そして今回の、夏コミ&インテ会場限定無配グッズ!

aku03.jpg
aku02.jpg

空から降ってくるお団子に気を取られてる幸村を、抱えて飛んでいる佐助です!
ちっサイズな主従キーホルダー作ってみたかったんです~

新刊ご購入の方にお付けする形で、会場では無料配布します。無くなり次第終了です。
別途で通販分も少量作ったので、K-BOOKSさんにて販売中です。

QSeXc.jpg

大きさはこんな感じ、小さめなのです

bag.png

ちなみに、「鶴里」さんのノベルティバッグに付けると、
こんな感じで武田軍グッズになるのです
佐幸を受け止めようとジャンプしてるモフモフのお館様…!かわいい!
幸村も両手を広げてお館様「おやかたさまーっ」って言ってます笑
両方ゲットした方は是非付けてみてください~!


2冊目!は出せませんでした(;ω;) ペーパー持って行こうと思ったのですが
描く時間が足りないかも… 無理せず行きます!

当日涼しいことを願って…!暑さ対策して頑張りましょう~

めっちゃ暑いですね…!

先日の佐幸プチお疲れ様でした。さゆきの空間にいられて幸せでした…!
ペーパーラリー楽しかったし景品可愛すぎる~
主催者様方には本当に感謝です。 そしてお声かけてくださった方々もありがとうございます…!

暑いけど…楽しいことがいっぱいで元気です
FE暗夜やっていたり皇が発売したりですっかり時間が…時間が足りませ…
まだ皇3時間しかプレイできてないので原稿の合間にやります(`・ω・´)

遅くなりましたが、佐幸プチでの新刊、通販開始しました!K-BOOKSさんです。


そして明日の百刀繚乱、はっぴぃあわーたいむに参加します~
■西4 B11 「マキビシ&カロテノイド」 合同つるいちスペです。
私は新刊が無いので、こぎなきの既刊を持っていきます。


そして次は夏コミで佐幸、インテ大阪佐幸、8/30がつるいちプチです。
ジャンルが2つ以上になると手が回らなくなります…笑
もうちょっと落ち着いて告知できるように頑張りたいです…っ
最近はツイッターでよく呟いているので 良かったらこちらでもご確認いただけたらと思います~
@SSK_tenten

戦煌!

■西3ホール お45b マキビシ

毎度ギリギリすみません…!明日の佐幸新刊、ペラ本ではありますが出ます!
久しぶりにR18です。「Secret money」B5、8ページ、100円になります~。
心より体が先の、両片想い風味佐幸です。
年齢確認させていただく場合がありますので、身分証などご準備お願いします。

お品書き作れなさそうなので、ここに佐幸既刊ラインナップ書きます。
・「Bondage!」「FAKEDLC」「花×恋3」「花×恋1&2」「Secret Days」「DROPS」「VOICE」「ラブロク2」「カレコン!」※ラブロク2は残部少です。

ペーパーラリーにも参加予定なので、今からペーパー描いてきます。
あと、佐幸プチの記念アンソロにも漫画寄稿しています~。
佐幸プチ楽しみ!よろしくお願いします!!

5月のイベント

スパコミと刀オンリーお疲れ様でした!
チラシを手にとってくださった方々、新刊を購入くださった方々、ありがとうございます。
戦煌のチラシはまた夏のイベントで配布協力する予定です。

5日の新刊は、K-BOOKSさんととらのあなさんで通販始まってます~。
K-BOOKS 
とらのあな 
よろしくおねがいします!

次は6月末刀オンリーでつるいち本と7月頭の戦煌で佐幸本!!
出せるかな!笑 がんばります(`・ω・´)

一期一振受けがとても熱いです。刀で単体で一番好きなのは一期くんです。
すっごい優しくて強くて良い子なんですよ~是非近侍にしてみてくださいおすすめです!!!
こぎなきとつるいちとても可愛いです

あと二ヶ月ちょっとで皇発売ですね… 夏コミ原稿で超忙しい時だけど
絶対遊んでしまうんだろうな…笑 そして来月末は 夢にまで見た佐助特集のバサマガ!!!!!
さ 佐助特集!!!!涙  もうこんなこと無いんじゃないかと思ってとりあえず2冊予約しました笑
佐助が特集されてるのと皇の直前情報も載るんだろうなーって思って超楽しみです……ううう

メッセージありがとございます!
励みになります(*`;ω;´)

刀剣オンリー

・5/5 百花繚乱 東 そ30 マキビシ

ブログに書くの忘れてました;;; 刀オンリーでこぎなき本出します!
詳細はピクシブにアップしてある、

「おしながき」

「新刊サンプル」

を参考にしていただけたらと思います。
直前にすみません…

当日よろしくお願いします!

Template Designed by DW99

