スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!今年もバサラをたくさん描きたい…! 一週間ほど実家に帰っておりましたっ
そして冬コミお疲れさまでした、寒い中スペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました…!またインテが終わって一息ついてから冬のいろいろを書こうかと思います

更新間に合わないかな、と思ってたのですがギリギリ出来たので、大阪用のおしながきを載せておきます~
販売物と、ノベルティの内容が変わっています。

■インテ 1/8 5号館 ス20a マキビシ
menuosaka.jpg

「3DAYS」ですが、冬コミで残った分を送ったのでもしかして在庫が無いかもしれません…すみませんメモをしわすれたので確認が出来なくて;;
「ふたりの願いが叶うころ」は少し在庫が見つかったので持って行きます。数が少ないので、早めに来ていただいた方が良いかもです。
「花恋1」の方は、書店さんにはまだあるのですがイベント分への発送が間に合わなかったので、インテでの販売はありません。

下の日記でも書きましたが、インテではスケブはお受けしておりません。

1/29の東京シティにも参加予定です。


大阪は今年も寒いのかな…笑 また完全防備で参戦しようと思います!
行かれる方はお気をつけて…!カイロ貼って頑張りましょう~*^^*
冬コミで一冊も買い物できなかったので(涙目)大阪で本気出したいと思います・・・主従ハント!!!!!!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

