スポンサーサイト


冬コミ&インテありがとうございました

DSC_02862.jpg
※実家のにゃんこ

冬の大イベントが終わりましたね・・!サークル&一般で参戦された方お疲れさまでした!
寒い中スペースまで来てくださった方々、お声かけてくださった方々本当にありがとうございました
毎度同じ文面になってしまうのですが、いつも本当に嬉しくてありがたいので…;▽;
だいたいいつも寝不足状態で会場にいるので、朦朧とした顔で対応しててすみません…! どうしても前日は緊張しちゃうので寝つきが悪くなるんです もう何十回もイベント行ってるのに笑

今回はノベルティの紙袋がそのまま外に持っていけるデザインにしたので、役に立ってたら良いなあ~と思いながら配布してました 案外頑丈だったし! 会場に佐助な迷彩がちらほら見えるだけでも嬉しかったですっ
販売&配布が無事に出来たのもいつも手伝ってくれる友人知人のおかげ・・!いつも本当にありがとう・・!!
そしてインテでは無事に買い物が出来ました~~うれしい~~!!!! 全部は回れなかったけどたくさんゲットできた!少しずつ読みます・・もったいない・・ 今日は何故か立ったまま読み込んでました(集中しすぎ
萌って素晴らしいなあ~~・・・ 

自分も次の佐幸本がんばります!一応、春コミスパコミでそれぞれ出す予定でいます ケモ耳と、花恋の続きかな・・ 宴な漫画も描きたいのでどこかで時間作れるかな・・ シリアスカッコイイ佐助も描きたいです
2月には、一回出してみたいなーと思っていたDDFFというかセシル受?の本を出そうと思ってます オンリーにも申し込みました!描くのがすんごい大変そうなので今から震えています(鎧的な意味で)薄くなりそう笑 わーでも楽しみ!
今年はもう少し破廉恥ラブな佐幸も描けると良いな 夢ばかりたくさんあります いろんな佐幸が描きたい見たい・・っ

そうだ、冬の新刊の書店委託ですが、納品はしてあるのでそろそろ始まっているところもあると思います。
通販利用される方はよろしくお願いします~。
アニメイトまんだらけ(ラブロク2のみ)快適本屋さんとらのあなK-BOOKS



だいぶお返事を溜め込んでしまっていたので、もう覚えてない方が多いかと思いますが・・
遅くなってしまってごめんなさい、拍手コメントいつも本当にありがとうございます!とっても励みになっていますし毎回超喜んでいます・・!
↓拍手お返事です

ひがしさん>
スパコミでは逆転主従本を購入して下さってありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか・・*^^* 逆転主従の佐幸、いつもと立場が違うと二人の様子が変わるので描いていてとても楽しかったです。夏コミでも暑い中ありがとうございました・・!こちらも新刊楽しんでいただけていたら嬉しいです。ポンチョの妖精にもコメありがとうございますv いつかこれでも漫画を描きたいなあとちょっと考えています笑

のあさん>
初めての拍手コメありがとうございます、とっても嬉しいです!これからも頑張って描きます*^^*

こんばんわ!先日のニコ生見てましたー!~の方>
バサニメ一挙放送熱かったですね・・!何度も見てるのに放送してるとやっぱり見てしまいます笑 ナンジャ、私も何度も行きました~プリンも食べました!とっても甘くて幸村向けに佐助が作ったに違いないと思いましたv 佐幸イラストにもコメント嬉しいです、また時間ができた時には更新していこうと思います~ありがとうございました!

こんばんわ!出陣式行かれたのですね!!~の方>
年々チケットは争奪戦になっていますよね・・!私も毎回、友人と協力して申し込んでいます笑 映画は本当に良かったですよね、ゲームと違うストーリーだけどバサラらしいハッピーエンドで、嬉しかったです。私も何回も映画館に通ってしまいました~

ツナコさんの佐幸が大好きです の方>
ありがとうございます・・!直球のお言葉に照れ嬉しさでいっぱいです*^^*

chiroさん>
ポスター貰ってくださってありがとうございました!大きい物なのでお邪魔になるかもしれませんが、喜んで頂けたなら私も嬉しいです~。映画バサラ良かったですよね・・!今はBDを何回も見てますv

月下さん>
映画のバサラは、三成の可愛さに目覚めますよね・・!幸村と同じでまっすぐタイプなんだなーって思いました。武田主従の殴り合いはアニメスタッフさんの気合を感じますよね・・!笑 本当に良く今まで屋敷が無事だった・・というか今まで何回建て直しをしているんだろう、て気がします笑 また是非アニメでバサラが見たいです。 そして夏コミではスペースまで来てくださってありがとうございました、クリアファイルバッグ少しでも喜んで頂けていたら嬉しいです*^^*

ねこ。さん>
お久しぶりになってしまいました、いつもありがとうございます!カカナル本も読んで下さったのですね・・!懐かしい本で嬉しはずかしです笑 changeとLOVECINEMAの感想もありがとうございます~逆転主従は佐助がいつもより押せ押せになってて楽しそうだな、と思いながら描いてますvお館様に踏まれてましたが・・ 映画本の方は、表紙で胸揉んでると友人にも言われました笑 陣羽織を直してあげてる佐助のはずが、佐助の欲望が出てしまったみたいです・・v 夏コミの本の感想もありがとうございます、メイド幸村に合わせて可愛い装丁にしてみました~2でも終わらなかったので、続きを頑張ります!

灯花さん>
夏コミではありがとうございました、お手紙も嬉しかったです~*^^* 暑い中スペースまで来てくださってありがとうございました、私の方もきっと暑さで朦朧としていたと思うので、お気になさらないでください・・!というか全然大丈夫です!^^ 新刊の感想もありがとうございました、初めての装丁だったので気に入って頂けてとっても嬉しいです。戦国だとなかなか使えないのですが、せっかくのメイドだったので可愛い感じにしてみました。花恋はまだ完結していないので、最後までがんばろうと思います、ありがとうございました!

新刊読みました!幸村と佐助の中学生みたいな恋が~の方>
ありがとうございます!花恋は出会いから描いてみよう、と思ったら初々しい感じの佐助になりました笑 慶次のメイド姿も楽しかったです。続き頑張ります!

夏コミお疲れさまでした!私は近畿在住なので~の方>
返信不要とありましたが一言だけ・・ インテでいつも佐幸本を購入して下さっているそうで、ありがとうございます・・!大阪は遠いので年に二回しか参加出来ていませんが、また新刊持って行きますのでよろしくお願いします*^^*

新刊楽しませて頂きました~!!幸村はもちろんいつも通り~の方>
ありがとうございます~本の装丁も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!メイドの幸村に合わせて、可愛くしたかったのです*^^* 続きも頑張りますっ

秋には宴もあるので楽しみです。今後も佐幸応援~の方>
宴はプレイされましたでしょうか・・?すっごく・・佐幸でしたね!私も全力で佐幸を応援していきますっ

「花×恋」購入したものです!すんごい青臭い青春佐幸学園パロ~の方>
感想ありがとうございます!幸村の可愛さに揺さぶられまくっている佐助です笑 幸村も慶次も、メイド服が自然に似合うので描いていて楽しかったですv まだ続いているので、ラストまで頑張ります!

はじめまして。花×恋、購入させていただきました。すごく・・~の方>
ありがとうございます、幸村のメイド姿、楽しく描きました!佐助の最後の表情も気合入れて描いたのでそういって頂けて嬉しいです~ 続編も頑張ります*^^*

ツナコさまの佐幸大好きです!お互いを思いあう二人が可愛くて~の方>
ありがとうございます・・!私も感想頂いてもっと描くぞー!とやる気が出ると共に癒されています*^^* こちらこそ感謝しております~

『花×恋』読ませていただきました!(イベントには行けないので通販です・涙)~の方>
感想ありがとうございました!楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです・・!初めての女装本なので大丈夫かなとドキドキしておりました笑 ラブラブになるまで続き頑張りますっ

ハルさん>
いつも本を読んで下さっているようで、ありがとうございます!佐助が好きなのでそう言って頂けるととても嬉しいです*^^*

ななみさん>
コメントありがとうございます!台湾の方なのですね、日本語お上手ですよ~!感想送って下さって、絵が好きと言って頂けてとても嬉しいです*^^* 応援ありがとうございます、次の新刊も頑張ります!

原稿頑張って下さいませ! 続き楽しみにしております…~の方>
ありがとうございました・・!おかげで最後まで頑張れました!*;v;)

ツナコさんの本&絵を楽しみに生きている者です(^^)私も幸村と佐助が~の方>
ありがとうございます~!私も見てくださる方のおかげでより一層頑張れています・・!*^^* 応援ありがとうございます、素敵な佐幸が描けるよう頑張りますっ

黒崎さん>
ありがとうございます、無事に冬コミの新刊を出すことが出来ました*^^* 2も1と装丁を揃えてみました、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです~

ツナコさん再録本出されるんですか!? わぁわぁ嬉しいです!~の方>
応援ありがとうございました、レス不要とありましたが一言だけ・・ 嬉しいコメント頂けて原稿頑張ることができました!ありがとうございます。今年からバサラにはまったとのことで、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです~*^^

再録出されるんですね!嬉しくて思わずメッセージ送らせて~の方>
ありがとうございます、私も嬉しかったです・・!今回の再録はボリュームは程々な感じなのですが、楽しんでいただけると嬉しいです~

冬コミ、スペース伺います★楽しみにしております! の方>
冬コミお疲れさまでした*^^* コメント嬉しかったです、ありがとうございます!

いつもマキビシさんの同人をいつもwktkしながら~の方>
ありがとうございます*^^* 次の新刊も頑張ります~っ

紅子さん>
今年もどうぞよろしくお願い致します、冬コミお疲れさまでした!差し入れもありがとうございます、紅茶はいつも飲んでいるので嬉しいです~さっそくの感想もありがとうございます・・!最初の夢オチは描いていて楽しかったです笑 積極的な幸村も可愛くて良いですよね*^^* 完結までがんばります~!

希さん>
冬コミお疲れさまでした、今年もよろしくお願い致します^^ 新刊の感想ありがとうございます~3ではきっとラブラブになれるはず・・です!笑 ラストまで頑張ります!*^^*

ヤフオクについてご連絡下さった方>
ご報告ありがとうございました、オクには出品しないでくださいと言っていても出す方は出してしまうので、いつも困っています。お気遣い下さりありがとうございました・・!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

