

(`・ω・´)

5日のオンリーは結局不参加になってしまいすみませんでした;、一度は本出したい!と思ってるのでまた次の機会に
なかなか喉の不調だけが治らなくて、乾燥したお店に行くのが辛いこの頃です…でもあと少しできっと治るはず~
春コミは佐幸新刊出したいのでがんばります!

そういえばリンクも貼らせていただいたのですが 9月の戦煌で佐幸プチがーーー!!!!!!!!!
プチがーーーッ!!!!;▽;)))) 嬉しすぎて教えてもらった時リアルにその場でむせました笑
今回のオンリーは夏コミ一ヵ月後なので新刊出せるのかちょっと心配ですが何か出したいです佐幸プチ!
はあ嬉しい嬉しい・・・!全力で応援!

写真は先月行ったカプバーです楽しかったっ

503511555.jpg 503517930.jpg 503538389.jpg


Template Designed by DW99

