

春コミ

遅く・・なりました・・!まだ見てる方いるかなという時間帯ですが;;
春コミ新刊ですが、印刷が間に合っていればあると思います…!印刷所さまには…ほんとうにお世話に…っ

hp0318.jpg


今回は「肩パッティーズ」のビスコさんとのネコ耳佐幸合同誌です。
春の猫な幸村かわいい萌える!!って事で…楽しかったです~!
ビスコさんの超萌えるさゆきをぜひ…っ

R18になりますので、18才未満の方の閲覧・購入は出来ません。ご了承下さい。
年齢確認のために身分証提示をお願いすることがありますので、ご準備を宜しくお願いいたします。


■東4 タ18a マキビシ

新刊
「はるねこ日和。」R18 600円

既刊
「花×恋2」 600円
「花×恋」 500円
「ラブロク2」 1300円

NARUTO「ガクエンモノNEXT」、落乱「しのびて~」も数冊だけ持っていきます。

スケブは受け付けておりません、ごめんなさい。


春コミ一般開場10時なんですね・・は 早い・・11時くらいがいいなあなんて思いつつ頑張って起きます笑
ではでは行かれる方はお気をつけて!

Template Designed by DW99

