スポンサーサイト


春コミおつかれさまでした

当日スペースまで来てくださった方々ありがとうございました、そして足を運んで下さったのに新刊が購入できなかった方申し訳ありませんでした…!; 予定搬入分の印刷が間に合わなかったので、すぐの完売になってしまいました。すべては私の入稿が遅かったせい…!

スパコミではたくさん持っていく予定ですが、その前にK-BOOKSさんで購入できるようになりますので、通販を利用される方はそちらでよろしくお願いします。早ければ今週中に取り扱いが始まるかな・・?ページが出来たらここからリンクもしますね。少々お待ちください~

そして春コミではお声かけてくださった方、差し入れお手紙下さった方々ありがとうございました!
いつもさゆき色のお菓子だったり佐幸的なグッズだったりそれが手作りだったり…!素敵なものを本当にありがとうございます;▽;)だいじにしますっ お言葉頂けるだけでも嬉しいのに…!
なので新刊がお渡しできなかった方が多かったのが本当に申し訳ないです…っ とりあえず通販を早めに開始して、スパコミの新刊をまたがんばります!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

