スポンサーサイト


だっ

こうはできたのですが印刷が間に合うといいな・・という極道ぷりになりました・・っガクガク
毎度印刷所様にお世話になりすぎている私です…ううっ
拍手ぽちぽちありがとうございました!励みになりました・・!

販売物予定物はまた明日お知らせにきます 戦国さゆき新刊(間に合えば…)と既刊ははるねこ日和と花×恋1(残少)と2 ラブロクかな  早くさゆき新刊ハントに行きたいです❤ とりあえず、体力温存します…笑

追記
新刊間に合いましたー!!わー良かったー!;▽;
余力があったらお品がきを夜にあげます~ 新刊は28ページ400円の予定です!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

