スポンサーサイト


舞台ー! と書店委託のこと

バサラ舞台に通っていたらあっという間に日々が過ぎ去りました・・

遅くなりましたがスパコミおつかれさまでした!!無事に新刊と、前回の新刊も一緒に持って行けて良かったです
春コミではあまり搬入できなくて本当申し訳なかったので・・
スペースまで足を運んで下さった方、差し入れ下さった方々ありがとうございました!相変わらず寝てない頭での対応だったのですが;v; お声かけていただけたり嬉しかったです~!
スパコミでは張り切って歩き回ったので新刊もたくさん買えました/////萌をありがとうございます・・!

次の佐幸新刊は6月の謹言で頑張れるといいな 一応何か出す方向で考えてますっ いつも通り詳細はきっと直前に笑

あと、スパコミ新刊の書店委託ですが アニメイト・K-BOOKS・とらのあな・快適本屋さん・まんだらけ で始まっています~よろしくお願いします。



そしてそして舞台なんですがっ
私は12日が初見で、15日の東京楽も見てきました あわせて6回・・
すーーーー   ごく良かったですーーー!!涙
ほんと うん 武田としてももうおやかた様参戦してるしもうもう感無量 幸村可愛い武田が可愛い!!
脚本、演出、全役者さんどことっても良かったです・・・より慶次が好きになったし!
第一弾の頃はこんなにお客さん入ってなかったので、毎回満席なのにも感動しました
会場行く度に誰かしら友達がいるのも楽しかったな・・笑
東京の楽なのに感動しすぎてまだいろいろとつらいです胸アツですv
まだ公演終わってないので内容バレは書きませんが とにかく観て良かったーて思いました
千秋楽たのしみだな・・!!バサラだいすき!


そういえば最近3DSを持ち歩いてるんですが、劇場でバサラキャラなMiiとたくさんすれ違えました笑
みつなり いえやす もとちか まさむね しんげん さすけ あたりだったかなー
私は佐助っぽいやつです笑 ペイント付で!今はしのび装束かぶってる笑
シアトリズムがやりたくて買って、今はFEをぽちぽち進めてます~おもしろいよ~

 
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

