スポンサーサイト


5月がおわる・・!

201205-2.jpg  201205.jpg
スパコミの新刊の作業経過の写真があったので・・
右利きなので左上から描いていきます



遅くなりましたが、拍手とご質問のお返事です~ ありがとうございます…!

雪華さん>
はじめまして、コメントありがとうございます~ 花恋読んでくださったのですね、楽しみにして頂けて嬉しいです!完結までまだもう少しかかるのですがラストまで頑張ります*^^* コミケに参戦予定なのですね、がんばってください~!

ツナコさんの佐幸がとても大好きです。夏コミ新刊の花×恋12を~の方>
花×恋シリーズを購入して下さったそうで、ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけると嬉しいです~*^^

ぽぽん太さん>
スケブ喜んでいただけてよかったです~お声かけてくださってありがとうございました!さゆき好きになって下さったとか・・・!とっても嬉しいです!佐助は本当にカッコイイなあ・・と思いながら描いています笑 次の新刊も頑張りますっ

はじめまして!冬コミも29日も行けなかったので、~の方>
春コミにて花×恋2、ゲットできましたでしょうか・・?楽しみにしてくださってありがとうございます*^^

仁田さん>
お誕生日お祝いコメ本当にありがとうございました!お互いに佐幸にまみれる年にしたいですね・・//// いつも仁田さん佐幸に萌を頂いています*^^*がんばりますー!

お誕生日おめでとうございます!ツナコさんの佐幸にいつも萌えと~の方>
お祝いメッセージありがとうございました、とても嬉しかったです~!*^^

初めまして。ツナコ様のお話がすごい好きです。イベントには中々~の方>
はじめまして、メッセージありがとうございました!5年位前から知って下さっているのですね…!嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます~*^^* 好きですの一言でずっと頑張れます…!体に気をつけつつ佐幸をたくさん描こうと思います

素晴らしい画力にもう画面の前で何度ノックアウトされ~の方>
ありがとうございます…!画力については常に修行中です*;v; でもそういって頂けて嬉しいです~がんばります!

玉佳さん>
台湾からメッセージありがとうございます、カカナルがお好きなんですね*^^ ふたりのきせきを読んで下さったのでしょうか、嬉しいです~!最近はナルトの本は出していないので、バサラがほとんどです。

春コミでようやく、「花×恋」の二巻手に入れる事が出来ました!~の方>
感想ありがとうございました、葛藤する佐助っていいですよね*^^ そしてまっすぐな幸村が好きです!続きも早くお届けできるように頑張ります~

希さん>
いつもメッセージありがとうございます~*^^* 新刊の感想などもすごく嬉しいです!毎度ギリギリまで描いているので、出るかでないかのお知らせですみません・・笑 応援のお言葉励みになってます…!佐幸をたくさんお届けできるように頑張りますっ

お疲れ様です!水をどうぞ!  の方>
ありがたく・・・!頂戴いたしました!*>< 新刊出せてよかったです~v

和尚さん>
新刊出せました!ありがとうございます~*^^ いつも前日当日告知ですみません・・!笑

スパコミのスペースどこですか?(泣) の方>
お知らせが遅くなってすみませんでした;v; 確認頂けていると良いのですが…っ

いつも素敵な佐幸を有難うございます。花恋1はもう書店委託の予定はないのでしょうか?~の方>
ご質問ありがとうございます。花恋1ですが、現在在庫が数冊手元にあるだけの状態です。書店に入れる分もないので、次の謹言に持って行く予定です。花恋3の発行後か同時期くらいに、1と2を合わせたものを発行する事も検討しているのですがまだ未定、という状態です。

トウコさん>
メッセージありがとうございます!佐幸が好きで仕方ない気持ちで描いております~*^^ 戦国も現パロも楽しいです、次の新刊も頑張りますっ
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

