

謹言!

■6/17 恐慌謹言 東6ホール W1 マキビシ

postar.jpg
ポスターはこれを貼ってます


今回は新刊出せませんでした・・・!夏にたくさん出るよう頑張りますっ
ペーパー漫画がかけたら持っていきます~

既刊
「VOICE」 400円
「はるねこ日和」 600円R18
「花×恋」 500円(数冊のみ
「花×恋2」 600円
「ラブロク2」 1300円R18

※R18の本については、18才未満の方の閲覧・購入は出来ません。ご了承下さい。
年齢確認のために身分証提示をお願いすることがありますので、ご準備を宜しくお願いいたします。


当日スケブは少しお受けできると思います。
朝一で私が買い物に出かけている可能性が高いので、11:30~12:00以降にお声かけください~


ではでは明日行かれる方頑張りましょう!雨なのは残念だけど楽しみ!




あとあとさっきバサラがドラマ化するときいて大変動揺しています・・・!!
どどどどどうなっちゃうの!舞台の役者さんが二人いる!
不安と期待でいっぱいです・・・!//// ハラハラ・・・

Template Designed by DW99

