スポンサーサイト


謹言おつかれさまでした&24日シティ

17日の謹言では、スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
お声かけてくださった方々もありがとうございます。美味しい&かわいい差し入れも本当に嬉しいです…!
新刊は出せなかったんですが、漫画ペーパーを配布していました。24日にも少し持って行きますので来られる方良かったら貰ってやってください~ 24日はまったり参加していると思います。

■6/24 シティ東京 東3 ハ42a マキビシ

無配 ペーパー漫画(17日発行)

既刊
「VOICE」 400円
「はるねこ日和」 600円R18
「花×恋2」 600円
「ラブロク2」 1300円R18

※R18の本については、18才未満の方の閲覧・購入は出来ません。ご了承下さい。
年齢確認のために身分証提示をお願いすることがありますので、ご準備を宜しくお願いいたします。

スケブは少しお受けできると思いますので、お声掛けてやって下さい~



謹言の戦利品をだいじに少しずつ読んでいます笑 夏まで遠いし…!!
夏コミと9月のオンリーすごい楽しみです 自分も頑張りますっ 夏コミの無料配布はひとつ入稿したんですが、9月も出せたらいいなあと思っているものがあるので 余裕があったら無配作りたいです❤ せっかくの佐幸プチ!

そういえば謹言後に久しぶりにデズニーに行ってきました ピーターパンの部屋に泊まった!
オフィシャルホテルって内装すごく可愛いんですね…!アリスの部屋に泊まりたかったけど満室だったのでした
火曜日に台風が来たので早めに出たのにずぶ濡れで帰ることに笑 台風すごい雨風でしたよね…!;
シーに行き損ねたのが残念だったなあ 次こそは~っ 
一緒に行った友達と、好きキャラがもしデズニに来たら、の妄想を終始してましたv
幸村は耳つけてずっと何か食べてる!佐助のエスコートが上手いので安心ですよね…////

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

