スポンサーサイト


すっかり真夏ですね… 夏コミが締め切りが近づいてきて震えながら原稿しています元気です!
夏に配ろうと思っているバッグのサンプルが届いたので写真撮ってみました
現物はあと少しだけデザインが変わりますがほぼこんなかんじです 今回は布とビニルに挑戦~
20120715.jpg 20120715-2.jpg

イチゴ佐幸バッグです!数的にまた並んで下さったお一人様ひとつになると思いますが、
良かったら貰ってやってくださいv
肝心の本がまだ全然なので頑張ります・・・・!;;;;

そういえばこの間サマージャムに行ってHDの試遊してきました!
映像すごく綺麗になってましたよ~ 綺麗な武田道場でてんこ仮面に会いに行ってきました////
早く家でもやりたいな~っ
そして政宗のPVを大画面スクリーンで見たのでもう凄かったです衝撃・・・
うう美しすぎて・・・・!PVとドラマCDも楽しみ…
夏が早く来てほしいけど締切はまだだ、まだ待ってくれという複雑な思いです笑 ガクブル!


ご質問頂いたので・・・インテにも持って行きます^^
夏コミもインテもなくなり次第終了になります


拍手ありがとうございます、また後日お返事します~!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

