

明日は戦煌!!

■9/15 戦煌!2 あ07b マキビシ

karekon_postar.jpg
明日はこのポスターを貼っている予定です

下の日記でお知らせしてたキツネな新刊が・・・落ちてしまったので(涙) 急遽ペラ本を作っていました脱稿しました!印刷が間に合えば、明日机に並びます…!夏コミで出した「Secret Days」のその後の話「Secret Time」です。あの後なので…エロで笑 ペラ本なので唐突な感じですが 明日出せていますようにと祈りつつ…

samp01.jpg samp03.jpg

そしてお品書きです
menu_senkou.jpg


とりあえずはこれをアップして・・・また何かあったら追記しにきます。
明日はスケブはお受けしておりません。

ではでは睡眠取りつつ準備してきますー!たのしみ/////
明日行かれる方は宝の地図握り締めつつ頑張りましょう!

Template Designed by DW99

