スポンサーサイト


謹言!


11日の謹言参加しますー!


今回は新刊はなしで、お品書きはスパークと一緒です。
スパークの新刊「3H」は、【え32 煙路】さんでも販売しています~
menu1111.jpg

スケブはお受けできそうだったら数冊描こうかなと思っています。

ここ最近は仕事で忙しいのと合間に舞台に行っていたのとでわたわたしてました 
舞台 すごい たのしいです !!!
東京楽はチケ取れなかったので友達のレポを待とうと思ってますv
真田主従好きさんは一度は見た方が・・!


そうだ、冬コミ受かってました!
さっそくグッズだけは入稿しました笑 今回は冬原稿する時間があまり
取れなさそうなので、どうなるかなという感じなのですが…っ がんばります!さゆき!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

