スポンサーサイト


冬コミ!

karekon_postar.jpg

■12/30(二日目) 西1 れ31b マキビシ

佐幸新刊出せそうです!ポスターの絵の本になります。
キツネ助×幸村です。狐な佐助描くの3年ぶりくらいでした(震)楽しかった…。
よろしくお願いします~!

□お品書き一覧
menu.jpg

今回はスケブはお受けできません、ごめんなさい。

あとは1月のインテと東京シティに出る予定です
風邪ひかないで参戦できるといいな… 新刊を買いあさりたいーっ


□「片道少女」さん、「どうもすみません」さんの俺妹(赤京)合同誌新刊にカラーイラスト一枚
寄稿しています~。初めて赤京描きました!冬コミ1日目・東A53ab だそうです。


明日はコミケ一日目ですね。参戦される方はお気を付けてご出陣を!
二日目に参加するのが久しぶりで変な感じです笑
ではではしっかり防寒して冬コミ頑張りましょうー!

拍手ありがとうございました、バッグ使っていただけますように*^^

また追記あったら書きにきますね
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

