スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~!*^^*)
皆様にとって素敵な一年となりますように。

また佐幸いっぱいの年にしたいです 時間の許す限り描きたいっ
ギャグもシリアスもラブラブも 戦国も現パロもどれも大好きで
去年は急ぎ足で描いたものが多かったのでもう少しじっくり描いた本も出したいなって思ってます
そしてたくさん読みたいので何卒よろしくお願いします…!!v


冬コミではスペースまでお越しくださった方々、ありがとうございました!
お声かけてくださった方、差し入れ下さった方、お気持ちとっても嬉しいです…!いつも描いてて良かった…っって心底思います。読んでくださる方がいる事の幸せ 佐幸が好きです!
いつも手伝ってくれる友達も本当にありがとう!おかげで早めにお買い物にも行けました
そしてシャッター付近のサークルさんは本当に寒かったですよね風が入って; 買い物してて、あまりに寒そうで心配になってしまいました…風邪ひかれてませんように…

新刊はまた書店さんの通販が始まったらお知らせしますね
インテと月末シティにも持っていきます~

あ!インテに持っていく既刊なのですが、「はるねこ日和。」「Secret Time」が残り少ないです。
はるねこは書店分もあと一冊になっていました。Secretは通販分へ在庫移動お願いしているところです。


そういえば31日はFFのコンサートに行ってきました。もう、もう、演奏も選曲も素晴らしくて
OPからずっと泣いてました…!!笑 前回のコンサで私の好きな4の曲が聴けなかったので、今回思い残すことはないくらい満足させていただきました…生きてて良かった////子供の頃にやりこんだ気持ちがカムバック~
あとブラバサでお世話になった方とプチオフ会をしてみたり、充実した年末でした

そして持ち越してるお仕事を元日からやります…!たくさん寝たからがんばるぞー!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

