

インテお疲れ様でした!

下書き状態のまま投稿できてなかった… 大阪お疲れ様でした*^^*
お越しくださった方々ありがとうございました!年に二回の大阪なので、久しぶりにお会いできる方もいて嬉しかったです~。インテで新刊出されてる方も多かったので、買い物はめちゃ張り切りました!!
部屋が片付いてなくて同人誌が雪崩そうだけど幸せです…

今回は大阪でゆっくり出来なかったので、夏の時は満喫できるといいな。
あっ帰りに551の豚まん初めて買ったのですがすごく美味しかったです/////
家でチンしたので今度はお店であっためたのも食べてみたい!

冬コミ新刊「カレコン!」書店委託始まってます。まんだらけさんには月末に納品する予定です。

K-BOOKS とらのあな アニメイト


今月はあと27日のシティに参加しますっ
また近くなったらお知らせしますね 


拍手コメありがとうございます、いつもとっても励みになってます////
遅くなって申し訳ないのですが、お返事したいのでまた後日…!

Template Designed by DW99

