スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした

17日はスペースまで足を運んで頂きありがとうございました…!
お声かけてくださった方、差し入れ下さった方々、嬉しかったです!新しいものが何もなかったので頂いてしまうばかりで申し訳なかったです;v;)5月か、夏には佐幸新刊を…っ
お仕事の応援もありがとうございました~っずっとPCに向かっているので、体壊さないように気をつけて頑張ります(`・ω・´)

春の陣の発表が気になって気になって仕方ない毎日です
きっとそろそろ何か来る時期だよね!って思っているのでそわそわ~ 席が枡席なので張り切ってクッション買いました笑
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

