スポンサーサイト


おひさしぶりです

わ~お元気ですか!私はなんとか元気です! また広告だらけに…
拍手ぽちぽちしてくださる方ありがとうございます…!

ずっと状況が変わっていないので、あまりお知らせすることもなくて申し訳ないです;
今年中はほぼ仕事に時間を費やしそうなので、新刊出せる時期がわかったら書きに来ますね
去年の冬以来漫画自体を描いてないのでネームの切り方忘れてそうで怖いです…v
続きものが止まったままになっていてごめんなさい、必ず出しますので!さゆき;;

最近はずっと仕事絵を描く、たまに息抜きにアニメを見る、のループです
もう終わっちゃったけどガルガンティア見てました!ラストすごく良かったな…泣けた;
今は進撃とフリーを見てます フリーは、真琴が一番好きでまこはるが好きです////
来年バサラ3期来ないかなあ…を週に一回は考えてます…v

そしてバサラ4の続報に踊らされながら
た 武田の情報はいつ来るのかな…!!;;;佐助クラスタとして待つのには慣れてますがハラハラしっぱなし…
舞台新作はまさかの宴弐でしたね、新キャストさんが気になりつつ11月が楽しみです

夏本番がこれからっていうのが恐ろしいですが 夏バテ・熱中症に気をつけてお過ごしください
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

