スポンサーサイト


冬コミ

明日の冬コミ参加します! 

■12/30 西1 れ23b マキビシ

新刊は、入稿はしたのですがギリギリだったので印刷が間に合ったらありますという感じです…。
確実なこと言えなくて申し訳ないです;; 

ほぼ一年ぶりのペン入れ作業、カラー表紙の本になりました
漫画はいつも紙に描くのでアナログなんですが、絵仕事がずっとデジタルだったのですっかり
描き方を忘れてしまっていて焦りました… ブルブル
今回も友達に手伝って貰ってトーンが貼れました(涙)ありがとうありがとう…!

来年はまたたくさん漫画描いて感覚を取り戻さねばと思います佐幸!
最近はかくれんぼCDを延々と聴いていたのですが、新刊の内容もそこからの派生ネタです~。

おしながき

menu.jpg


防寒・風邪対策しっかりして挑みましょうー!
行かれる方はお気を付けて…!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

