スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの方のお世話になりました、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年あまり活動できなかった分、今年はまた漫画を頑張りたいなと思っていますっ
いろんな佐幸を描きたいです。

そして冬コミでは足を運んでくださった方々、ありがとうございました*^^*
私は当日、朝から体調が優れなかったので スペースの後ろで固まってる状態で…;
売り子の友人にすごく助けられました…!
なのでちゃんとご挨拶やお話できてなかったと思います、すみません;

インテも行く予定なので、その時は元気に参加できるように気を付けます!
12日も持っていく本は冬コミと同じになります~。スペースは■6号館A ニ30a マキビシ■です。

元旦はゴロゴロして、2日に初詣で人混みにインしてきました。すごい列だった…
はじめておみくじで大吉を引けたのが嬉しかったなー!去年引いたおみくじ、凶だったんです笑
今月バサラ4出るしそれだけでもう大吉だけど!
もう、あと3週間後だよ~!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

