スポンサーサイト


もうひとりの

hp.jpg


ファイルを漁っていて、そういえばラフの時には佐助がもうひとりいたんだった、と
思い出したので貼ってみました。幸村の、股間あたりを眺めている佐助がいたのです笑
時間ない!と思って描かなかったけど結局漫画的にはふたりでちょうど良かった!

あ!そうだ とらのあなさんで新刊予約受付が始まっています。
K-BOOKSさんにもお願いしているので、近いうちに開始されると思います~。


そして下に拍手のお返事をたたんでおきます。
だいぶ時間が経ってしまったので忘れてしまっている方も多いと思いますが;
いつもありがとうございます…!感想頂けるのすごく嬉しいです


希さん>私の描く佐幸を好いてくださって本当にありがとうございます…!去年はあまり活動できなかったので、今年は頑張りますね!

碧さん>佐幸にハマったそうで…!うれしいです~!花恋3、今年には出すつもりなのでお待ちいただけたらと思います…お待たせしてすみません;v;)

冠月さん>はじめまして、メッセージありがとうございます*^^* いつも新刊読んで頂けてるなんて嬉しいです~!佐幸頑張りますっ

みずきさん>花恋の感想ありがとうございました!お返事が遅くなってしまってごめんなさい;、イベントにはだいたい本人おりますのでお声かけてやってください~*^^*

花塚玲奈さん>こちらにもメッセージありがとうございました!またお会いできた時にはよろしくお願いします~*^^*

紅子さん>本の感想ありがとうございました、とっても嬉しかったです~!次の新刊もがんばりますっ

たそさん>BASARA同人にハマるきっかけだなんて感激です!ありがとうございます;v;)イベントではお気軽にお声かけてやってください~

といちさん>たくさん感想書いてくださってありがとうございました!*^^*幸村の褌はまた描きます…!笑 またぜひいらしてください~!

ツナコ様の佐幸大好きです☆~の方>ありがとうございます…!やる気と元気を貰いましたー!////

サユヤさん>素敵なメッセージをありがとうございました…!とっても嬉しかったです*^^* そんなに長く漫画を読んでいただけてるなんて感激です。去年あまり本が出せなかったので、今年は頑張らなくては!とたくさんやる気をいただきました…!またいつでもお気軽にメッセージ送ってくださいませ~!

花×恋の再販とても楽しみに~の方>ありがとうございます!お待たせしてしまって申し訳ないです;

こんばんは。佐幸バッグとても可愛いです~の方>メッセージありがとうございました!少しでも気に入っていただけてよかったです~*^^*

大好きな狐&リーマンのシリーズを久しぶりに読めて~の方>感想ありがとうございます!キツネシリーズはまた続きを描くつもりでいます*^^* もうちょっと進展させたいです~

昨年子供が生まれてイベントに~の方>お子さんが小さいとお忙しいですし難しいですよね;メッセージありがとうございます。

ツナコさん大好きです・・!18禁以外全部持ってます!~の方>ありがとございます!*^^*ずっと佐幸が好きな一因になれているなんて嬉しいです、がんばりますー!

ツナコさんの佐幸本当に可愛いです・・・!(・ω・*)~の方>ありがとうございます~!今年はたくさん描けるように頑張りますね!*^^

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

