

4籠り

1/19にバサラ祭から大江戸温泉から武勇伝コラボのはしごをしてからの~待ちに待った4発売!!!
3D酔いと戦いながら毎日少しずつ進めています笑

創世メインに進めながら昨日で15人目までプレイしました~!佐助のレベルだけカンストしました…
やっぱり佐助が使いやすくて、資金稼ぎ任せてますv 幸村も戦友交代できるレベルまでに!
とにかく真田主従でいろんな会話を聞きたくて隅々までやりたいです 酔いやすいのだけがネック!
今回武田は幸せそうだしたくさん喋ってもくれるしでしやわせです・・・・次回作に佐助のドラマもあるといいな
何回もやってるけど佐助の勝利シーン諸々が飛ばせません ガン見です
幸村はどこに行っても可愛い反応なのでもう・・・お楽しみ武器、燃えても挑発すればまたポンと戻ると聞いて妖精さんかと思いました
ネタバレ書くには早いと思うのでとにかく楽しいよお~萌え的な意味でもゲーム的な意味でも!てことだけ・・
今回の武器スキルカスタムできるのが結構楽しいです 銘コンプまであと4つー!

Template Designed by DW99

