

戦煌!4

3/30 戦煌! ■6号館B す20b マキビシ

新刊は出せませんでしたすみません…!衣装ネタ折本出したかった… 春コミに出したペーパーを戦煌出も配っています。
既刊については、

「イミテーション彼氏」
「カレコン!」
「Secret Days」
「DROPS」
「VOICE」
「ラブロク2」R18

を持っていきます。「if」は完売しました、ありがとうございました。
当日余力があればスケブもお受けします~


あと、【肩パッティーズ】さんの佐幸新刊を委託予定です!

「ご立派様。」R18 600円

※18禁になりますので、ご購入の際には保険証など年齢を確認できるものをご持参ください。


当日よろしくお願いします!行かれる方はお気を付けて~



スパコミもどれくらい時間が取れるかわからないんですが、夏は…夏はもうちょっとページ数のある佐幸を描きたいっ
イベントでお声かけてくださる方、本当にありがとうございます、頑張ります(*`;ω;´)
そしてしばらくお預けしてる4を再開したい・・・残るはドラマルートのみ!

Template Designed by DW99

