スポンサーサイト


あったかい

ぽかぽかになってきましたね!ヒノキ花粉で時々鼻が爆発しています…。
戦煌ではお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!やっぱりイベントは人に会えるのが嬉しいな~
スパコミの原稿はまだ手がつけられず…仕事終わり次第やりますっ(震

先日近所のコンビニ何回も寄って、やっと幸村イーマだけゲット!
このグレープ味美味しい好き~ ついでにブロマイドお布施もしてきました
ブロマイドの売り上げが人気投票みたいなものじゃない?と聞いて これはやらねば!と笑
書き下ろしだったら良かったんだけどな…!
t3NH1.jpg

これはうちにある佐助的な湯呑とカップ
葛湯を入れました~ 虎のしっぽのカップもあればいいのに!
SF7bN.jpg

もう数年使ってなかったんですが、手書きブログにバサラとか忍たまの絵ログがいろいろあるので
リンク貼ってみます ちょっと小話になってるのもあるよ
手書きブログ


あ、あとK-BOOKSさんに「イミテーション彼氏」を追加納品しましたのでまたお取り扱い再開しています~。
よろしくおねがいします!


拍手お返事
>ゲーム発売おめでとうございますー!ツナコさんの絵~の方
ありがとうございます!発売まであと一週間を切りました(*´ω`)素敵な声優さんばかりなので楽しみですよね…!
佐幸もがんばりますねっ夏から本気出しますv笑

>黒雪姫のイラスト見ました!うむっ、やはり目が~の方
見てくださってありがとうございますっ(*´▽`)色は他の方が塗ってくださっているので印象は変わると思うんですが、
いつもとまた違った感じで面白いのです~

>葵さん
ポンチョの妖精に会いに来てくださってありがとうございます!笑 新刊頑張りますね…!長期間まったり活動になってしまったので、覚えててくださる方がいるのが本当にありがたいです~!

>黒雪ちゃん見てて、『いーかげんPSP本体を買え?』という~の方
ゲーム予約してくださったんですね…!ありがとうございます(;v;) 私も、自分の絵が動画になったり声がついたりするのは初めてなので本編がどうなっているのか楽しみですー!乙女ゲームのセリフの恥ずかしさ、わかりますv
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

