スポンサーサイト


ありがとうございました!

スパコミたのしかったです!久しぶりに本も出せてよかったです笑
またも直前までやっていたので完全にフラフラ状態で参加してしまいましたが・・;
夏はカラー描くぞーー!さゆき!

新刊、書店さんはおそらく来週の前半あたり通販開始すると思います~。
K-BOOKS・とらのあな・フロマージュにお願いする予定です。

※追記 とらのあな・K-BOOKS・フロマージュ通販・店頭販売開始しました。

舞台観に行きました~M村くんがとても可愛かったです・・・
背丈といい年齢といい、リアル幸村ってこんな感じなのかな!?って思いました////
またWキャストとかで演じてくれるといいなあ
まだ大阪公演もあるしネタバレは書かないでおこう(`・ω・´)楽しかった!

アニメ情報がちらほら出てきましたね!!!
正直ちょっと脚本に不安を抱きつつ笑 キャラデザ素敵な予感なので楽しみです
蒼紅と関ヶ原いいかんじ・・・!!さて佐助は・・・・・・!!!
ここ数日はアニメ情報に踊らされていました わーいつ始まるんだろう夏かなあ秋かなあ!
アニバサが好きすぎるのでしばらくは情報に一喜一憂しそうです
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

