スポンサーサイト


夏か~!

アニメ7月からか~すぐ…だ…! 落ち着かないです…まだ情報少ないし!
佐助の設定画はまだかなっ

6月の謹言スペがわかりました~「に30」 あとで参加予定のとこにも書き足しますね
夏コミもあるので新刊出るかはちょっとわからないのですが… 頑張る方向で!笑

仕事がやっとひと段落して、最近は大掃除したり出来なかったお出かけしたり、録画溜まってたアニメ観たりしてましたv
私ガンダムちょっとしか知らないんですけど、面白いと聞いてたUCを一気見したんです
脚本と音楽がアニバサと同じ方なのですよー すごい…良かったです…泣いた…!
勢いで最終話の劇場版も見に行きました笑  
漫画は頑張れば一人でも描けるけど アニメは量も仕事量も多くてほんとすごいなあっていつも思います
絵が…動くって大変なことだよ…!!色もついて音も出る!

アニバサも面白いといいなあ~たのしみ!
あっ そういえば先日絶叫ナイトに行きました 久しぶりの絶叫ないと・・!初めてデコサイリウムも作った笑
EWsi2.jpg Y3w20.jpg

ZY35H.jpg 4kno1.jpg

工作楽しかったです!当日に慌てて作ったから2時間くらいで… またチャレンジしてみたいな~
真ん中の細いサイリウムは、色が変わるのでいろんな色の炎にできるんです(*・ω・)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

