スポンサーサイト


夏コミ

■夏コミ■ 8/15(一日目) 東3 A62b マキビシ
■インテ■ 8/24    6号館C た11b マキビシ

□当日のポスター□
postar_hp.jpg

夏コミとインテ参加します!無事に新刊出せそうです~
大変長らくお待たせしてしまった、花恋です涙  去年は特にほぼ仕事しかできなかったので、やっと最後まで描けてよかったです!1と2も再編集して再版しました。本文は初版と同じで赤と緑を使って色変えしてあります。
無料配布はうちわとポストカードです。花恋3をお買い上げの方にお渡しします、無くなり次第終了です。もらってやってください~
今日は涼しいのにコミケの日はまた暑くなりそうで・・・・程々だといいなあ
参加される方は暑さに気をつけて、がんばりましょう~!

□おしながき□
menu.jpg

□新刊の書店委託は、「花×恋3」はK-BOOKS とらのあな フロマージュ
「花×恋1&2」はK-BOOKS とらのあな にてお願いする予定です

□K-BOOKSさんで販売の「花×恋3」のみ、ノベルティのうちわが付く予定です。こちらは無くなり次第終了となります。
ポストカードは夏コミとインテ限定になります。






JE、6話まで見ました 今のところ毎回真田主従が出てくるわ、思いの他佐幸だわで動揺しながら見ています笑
さ 佐助が幸村好きすぎて辛い 知ってたけど!!! ああ…これで演出や構成がよかったら…!////
森の中で歩いている武将を見るたびにこみ上げるものがあるんですが、だいぶJE演出に慣れてきました
英雄外伝への愛し方とちょっと似た何かが…!後半戦はきっと政宗がカッコよくなっていくんだろうなあと
期待しつつ家康さんが心配です…笑 楽しみだけど怖いなあ~!
後半戦でも佐幸が元気だといいな 佐助の鉢金早く吹き飛ばないかなあ~
頑なに幸村の私服を見せないのもまた笑 あのままで寝てたし! お館様にはいろんな格好させるのにっ
今後の展開に期待しつつ今週末も楽しみです!
 
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

