スポンサーサイト


スパークありがとうございました!

お疲れ様でした!久しぶりの別ジャンル参加、楽しかったです
何人か友人も参加していたのでさみしくなかった笑 うかたけ本いろいろ買えた~っ
うかたけは描いてて、武ちゃんが幼くなりすぎるのが難しかったです 29才…!
HQはまた、来年のオンリーに参加してみようかなあと思っています。

「Sign」の通販について質問下さった方、ありがとうございます、
とりあえずK-BOOKS、とらのあなに納品済みなので、近日中に取り扱い開始になると思います。

次は11月の謹言!出来たら新刊を出そうと思っています~ 毎度の事ながら確定できませぬが…
12月の冬コミも佐幸で申し込んでいるのでほどほどに頑張ります!笑


そういえばMBS祭、シークレットでバサラステージあったらしいですね
友人に聞いて崩れ落ちました!!なんでタイトルごとシークレットに~~!!
IGバサラで見れる貴重なイベント…西川さんの歌もすっごい聴きたかったです(;▽;)
チケットあるよーって友人に誘われた時に、バサラ無いし大阪遠い、と断った自分がにくい…
来年のバサラ祭りはチケットゲットできたので、そっちを楽しみに今から生きます笑

劇場版のイラスト集を今日見たんですが、カットされた真田主従の絵コンテが!!幻の絵コンテが!
世に出していただけてほんとありがたい(;///;) 完成版で見たかったなあ…
コメンタリーもすごく良かったです。裏話たくさん聞けて楽しい~  うう~佐幸が好きだよ~
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

