スポンサーサイト


謹言!

■き23 マキビシ
行きまーす!新刊は…ありませんが… すみませんギリギリ告知;
夏と同じラインナップです。まったり参加しておりますので
よろしくお願いします~

menu1123.png


ここ最近ネームの勉強をしに行ったりひたすら掃除したりしていました笑
とにかくネームが遅いので、なんとか時間短縮できれば!と
冬コミに少しでも反映できてたらいいなあ~

あっ 舞台は東京公演を観てきましたv 新筆頭私は結構好きです!!かっこいい~
松幸くんとのやり取りもバランスいいし、何よりたくましい・・・!足元の安定感!
真田主従は仲良し可愛いを見せつけられてうわああってなりました笑
あとは名古屋でも少し見に行く予定です。大楽楽しみだな~卒業さみしいなあ…

しかしバサラ祭り二月遠い… ひ ひからびてしまう!笑
定期に佐幸を摂取しないと死ぬ病です


そういえば4月に発売した「黒雪姫」なのですが続編が12/4に発売予定です~
「黒雪姫~スノウ・マジック~」、ジャケット線画や雑誌用見開きなど担当しました。
現在発売までのカウントダウンボイスが更新されているみたいです。

だいぶ空気乾燥するようになってきたし、風邪などお気をつけて~
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

