スポンサーサイト


冬コミ~!

postarhp.png


またまたお知らせ遅くなりました!冬コミとインテ参加します!

■冬コミ 12/29 東5 フ15a マキビシ
■インテ 1/11  6A マ49a マキビシ

menu_comike.png

今回の新刊なのですが、入稿がギリギリだったので確実に出るかちょっとわからない状態です、すみません…!当日ご確認いただけると幸いです;
ポストカードは確実にありますので配布いたします~。

既刊が机に乗り切らないので、「VOICE」「DROPS」あたりは下げていると思います。購入希望の方はお声がけください。

ポスカ絵にしている本を出すつもりだったのですが落ちてしまい、急遽緊縛佐幸本を作りました…っ
縄って難しいですね(;`・ω・´) また今度丁寧に描いてみたいと思います笑

ではでは当日よろしくお願いします!


あっ帰ってきてから拍手のお返事しますね~!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

