スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します!
みなさまが健やかに萌と共に過ごせますように 笑
元気に漫画をたくさん描きたいなあと思います

冬コミでは寒い中足を運んでくださった方々、差し入れくださった方々、ありがとうございました!
お声かけていただいたり、お手紙貰えたりと本当に嬉しいです~
感想いただけるといつもやる気と勇気が出ます 涙
次回は本が厚くなるようにがんばります(つ▽;)

週末はインテ参加します!私のスペースからも佐幸プチさんのフライヤーも配布しております~

新刊「Bondage!」の通販ですが、K-BOOKS・フロマージュで取り扱って頂いてます。
フロマージュは予約開始済み、K-BOOKSは近日開始予定です。
ノベルティのポストカードについてはK-BOOKSでは必ず付いてきますが、フロマージュでは先着数分無くなり次第終了になります。

K-BOOKS 
フロマージュ 


今年はついにバサラ10周年イヤーですね!
バサラ祭まではきっと何も発表ないだろう…と 心を無にして待っています 笑
きっと新作が出ないってことはないよね!4で佐助のドラマルートがなかったので
外伝で期待しているのです… そして今年来年は真田幸村イヤーにもなるだろうしと
いろいろ頼みますぜカプコムさん…!
真田主従のエピソードがもっと見たいよ~っ

そういえば、今更ですがメールフォームをくっつけてみました
拍手だけだとメッセージ打ちにくかったですよね… よかったらお気軽に送ってやってください~!


拍手お返事

>どの作品も佐幸愛に溢れていて大好きです!ずっと応援しています(>_<) ~の方
ありがとうございます!涙 今年も佐幸を描いていきますのでよろしくお願いしますv 佐幸が好きすぎて本当に深い沼にはまってしまったなあと思っています笑  応援嬉しいです、励みになります~!

>故さん
わ~故さん~!!お元気かしら!(*;▽;)NARUTO完結、まだ実感がないなあ…12歳だったナルトが、今や子持ちに! HQ、みんな可愛くて(*∩ω∩)たまに本出していきたいなと思ってますv ありがとうううお仕事もがんばります!故さんも風邪ひかにようにお気を付けて~

>冬コミお疲れ様でした。新刊の縛られてる幸村萌えました! ~の方
冬の新刊と、花恋にも感想ありがとうございました!とっても嬉しいです(*´ω`) 戦国の二人も、現パロの二人もどちらとも大好きでどちらも描いてしまいますv 応援ありがとうございます涙 次回も頑張りますね~!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

