スポンサーサイト


5月のイベント

スパコミと刀オンリーお疲れ様でした!
チラシを手にとってくださった方々、新刊を購入くださった方々、ありがとうございます。
戦煌のチラシはまた夏のイベントで配布協力する予定です。

5日の新刊は、K-BOOKSさんととらのあなさんで通販始まってます~。
K-BOOKS 
とらのあな 
よろしくおねがいします!

次は6月末刀オンリーでつるいち本と7月頭の戦煌で佐幸本!!
出せるかな!笑 がんばります(`・ω・´)

一期一振受けがとても熱いです。刀で単体で一番好きなのは一期くんです。
すっごい優しくて強くて良い子なんですよ~是非近侍にしてみてくださいおすすめです!!!
こぎなきとつるいちとても可愛いです

あと二ヶ月ちょっとで皇発売ですね… 夏コミ原稿で超忙しい時だけど
絶対遊んでしまうんだろうな…笑 そして来月末は 夢にまで見た佐助特集のバサマガ!!!!!
さ 佐助特集!!!!涙  もうこんなこと無いんじゃないかと思ってとりあえず2冊予約しました笑
佐助が特集されてるのと皇の直前情報も載るんだろうなーって思って超楽しみです……ううう

メッセージありがとございます!
励みになります(*`;ω;´)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

