スポンサーサイト


めっちゃ暑いですね…!

先日の佐幸プチお疲れ様でした。さゆきの空間にいられて幸せでした…!
ペーパーラリー楽しかったし景品可愛すぎる~
主催者様方には本当に感謝です。 そしてお声かけてくださった方々もありがとうございます…!

暑いけど…楽しいことがいっぱいで元気です
FE暗夜やっていたり皇が発売したりですっかり時間が…時間が足りませ…
まだ皇3時間しかプレイできてないので原稿の合間にやります(`・ω・´)

遅くなりましたが、佐幸プチでの新刊、通販開始しました!K-BOOKSさんです。


そして明日の百刀繚乱、はっぴぃあわーたいむに参加します~
■西4 B11 「マキビシ&カロテノイド」 合同つるいちスペです。
私は新刊が無いので、こぎなきの既刊を持っていきます。


そして次は夏コミで佐幸、インテ大阪佐幸、8/30がつるいちプチです。
ジャンルが2つ以上になると手が回らなくなります…笑
もうちょっと落ち着いて告知できるように頑張りたいです…っ
最近はツイッターでよく呟いているので 良かったらこちらでもご確認いただけたらと思います~
@SSK_tenten

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

