

夏コミのグッズと再録本!

■8/14 西1 れ 26b マキビシ

ok.png
久しぶりの再録本です!今までで一番分厚くなりました

sample_k02.jpg
2010年~2014年発行の完売済み・未収録の佐幸本、ペーパー漫画、アンソロなどの寄稿漫画を収録です。
R18の物は4本入ってます。今回も書き下ろしは表紙のみです。 当日ポスターもこの絵を貼っていると思います~

・通販はこちらです。 
K-BOOKS 
とらのあな
フロマージュ
まんだらけ

そして今回の、夏コミ&インテ会場限定無配グッズ!

aku03.jpg
aku02.jpg

空から降ってくるお団子に気を取られてる幸村を、抱えて飛んでいる佐助です!
ちっサイズな主従キーホルダー作ってみたかったんです~

新刊ご購入の方にお付けする形で、会場では無料配布します。無くなり次第終了です。
別途で通販分も少量作ったので、K-BOOKSさんにて販売中です。

QSeXc.jpg

大きさはこんな感じ、小さめなのです

bag.png

ちなみに、「鶴里」さんのノベルティバッグに付けると、
こんな感じで武田軍グッズになるのです
佐幸を受け止めようとジャンプしてるモフモフのお館様…!かわいい!
幸村も両手を広げてお館様「おやかたさまーっ」って言ってます笑
両方ゲットした方は是非付けてみてください~!


2冊目!は出せませんでした(;ω;) ペーパー持って行こうと思ったのですが
描く時間が足りないかも… 無理せず行きます!

当日涼しいことを願って…!暑さ対策して頑張りましょう~

Template Designed by DW99

